自動ドアが反応しない

アラサー女子がいろんなことをやったりやらなかったりした経験を書いていくブログ。

最近コンカフェに行くのが楽しすぎて生きてるの楽しい。

 タイトルの通りなんだけど、最近コンカフェに行くのが楽しいです。

 何がしたいのかとか特に何にもないんだけど、よく行ってる。どこに通ってるとか全然なくていろんなところに行ってる。

 コンセプトカフェ(メイド喫茶やアイドルカフェ)の何がいいのかって、それは"非日常感"だと思う。メイドさんとかアイドルとか、普段は近くにいないような存在の人が近くにいておしゃべりしてくれるとか最高じゃない??違う???

 あとはシャンパンとか置いてあるの、個人的に大好き。夢を見るためにお金を出すとかどう考えても夢の国じゃないですか。

 多分飽きたら終わる一過性のブームなんだと思うけど、とりあえず情熱が消えるまでは突き進んでいきたいです。

 感想とかも書いていきたいなと思っている。

 

 

 

 コンカフェって一口に言ってもいろいろあるんだよね。

 テンプレ的なメイドカフェからクラシックなメイドカフェ、魔女さんが居たり猫ちゃんが居たり、私がこの前お伺いしたところはメイドさんがいてチェキも撮れるんだけど結構本格的なバーだったりもあるからね。よくわからなくて好き。

 非日常が好きだから、よくわからないのすごく好き。

 とりあえず今日は終わり。